2014年10月16日

社長、優勝しちゃったよ!

こんにちは。
今日も社長は忙しそうです。
朝から工場に入ったり、デスクに戻ると書類の山の中で印鑑を押しています。
社長と職人の兼任も大変ですね。

昨日は職場のみんなでボウリング大会でした。
もちろん社長も参加。
社長、投げる。
社長投げる

結果は、かなりの接戦だったんですが、なんと社長が優勝!
ボウリング授賞式
上位3名には豪華賞品が贈られました。
4位以下のみんなにも楽しい景品があり、食事会も盛り上がりました。
第2回開催も計画がありそうですね。

今朝出勤すると、駐車場にある生ハム小屋の隣に変化が。
第2生ハム小屋基礎
現在熟成中の生ハム小屋の隣に、今秋仕込む生ハム用に第2生ハム小屋を作るそうです。
生ハムの仕込みも楽しみですね。

現在熟成中の生ハムも、完成したら販売します!
田嶋ハム工房ネットショップ



同じカテゴリー(第2生ハム小屋)の記事画像
生ハム小屋で涼む生ハム
生ハム移動
空っぽになった第2生ハム小屋
生ハム小屋の掃除
生ハム小屋の掃除
同じカテゴリー(第2生ハム小屋)の記事
 生ハム小屋で涼む生ハム (2019-05-17 16:36)
 生ハム移動 (2019-04-15 17:12)
 空っぽになった第2生ハム小屋 (2019-04-11 17:15)
 生ハム小屋の掃除 (2019-04-08 17:06)
 生ハム小屋の掃除 (2015-05-19 16:23)

Posted by tajima  at 11:52 │Comments(0)第2生ハム小屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。