2019年04月15日

生ハム移動

生ハム移動
いい感じの熟成の香りにご満悦の社長です。


生ハム移動
今日も生ハム大移動。
55本、汗だくで腕がダルいです。

生ハム移動
防虫処理をして新しいシートを敷いた、第2生ハム小屋。
空っぽだったラックに55本移動させました。

生ハム移動
空いてるスペースには、今冷蔵庫で乾燥促進中の生ハムが入る予定です。
今日はここまで。

冷蔵庫の生ハム大移動は明日やります。
毎日やると、かなりの筋トレになりそうです笑

2019年4月20日(土)、21日(日)
霧島ファクトリーガーデン(宮崎県都城市)にて開催される
「霧島春まつり2019」に出店します。



同じカテゴリー(第2生ハム小屋)の記事画像
生ハム小屋で涼む生ハム
空っぽになった第2生ハム小屋
生ハム小屋の掃除
生ハム小屋の掃除
社長、優勝しちゃったよ!
同じカテゴリー(第2生ハム小屋)の記事
 生ハム小屋で涼む生ハム (2019-05-17 16:36)
 空っぽになった第2生ハム小屋 (2019-04-11 17:15)
 生ハム小屋の掃除 (2019-04-08 17:06)
 生ハム小屋の掃除 (2015-05-19 16:23)
 社長、優勝しちゃったよ! (2014-10-16 11:52)

Posted by tajima  at 17:12 │Comments(0)第2生ハム小屋生ハム小屋生ハム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。